最近おすすめの作品

お久しぶりです。

更新していませんでしたがちょこちょこアクセスいただいていてありがたい事です。

 

小説家になろうの作品はランキング上位の作品の中でタイトルから気になったものをちょくちょく読んでます。

 

基本ファンタジーものが好きなのでそればっかりですが、

ここ最近ハマった作品があるので、ここで紹介しようかなと。

まぁ18禁の方に収録されている作品になるのですが、

 

異世界 きまぐれぶらり旅~奴隷ハーレムを添えて~

 

です。

 

まぁよくある異世界転生ものですね。

異世界に転生した主人公が旅をする中で可愛い女の子たちを自分の奴隷にするって話。

だいたいのチート系の作品は強さのインフレがすさまじくすぐに最強になってしまうのですが、紹介した作品は他の作品に比べて比較的ゆっくりと強くなっていきます。

エロ自体は最初のうちはありますが、ほぼほぼないです(笑)

その辺りに期待して見てみた部分もあり、その部分では裏切られました(笑)

ですが、先頭の描写など上手く書かれており結構な情報量と長文なので、ゆっくり楽しみたい方向けなのかなと。

エロの部分削って普通になろうで公開すればいいのになと思う作品。

ただ、現在6章にはいったあたりですが、がらっと作風が変わっていきそうなので、これからどうなるのかいい意味でも悪い意味でも注目の作品です。

18歳以上のかたは是非読んでみてください。