ラノベについて

正直いいおっさんが何でラノベなんてって思ってます。

いいとしなのに日々の目標がなくだらだらとすごして、このまま朽ちていくのかって思ったらなにかしら興味を持てた事に対して行動を起こそうと思いまして。

趣味でよく小説家になろうをよく読んでいるのですが、無駄な性的な描写(おっぱいの事をだいたい双丘っていいがち)、むだな料理の描写が多くダレる。

キャラの設定がぶれる(言葉遣いが急におかしくなる、主人公が急に変なスイッチ入る)

など、自分ならこうするのにーと思う事がおおいので、自分で創作活動してみようかと。

まぁ流行ってる異世界転生ものがいいですかね。

出尽くした感はありますけど(笑)

こちらはきままに更新していきたいなと思います。