設定

まず主人公の設定から入りたいですよね。

他のやつを見てると、いきなりチート全開だと先が続かないなって感じました。

私的には勇者の闇落ち展開は好きじゃないんですよね。

困難なものにうちかってこそ勇者なのに、すぐに折れてしまう勇者がおおくって。

後、ざまぁパートが長く続くのも好きじゃない。

あとは無駄な性の描写も好きじゃない。

ある程度イメージを膨らませれるような書き方はいいかもしれないですけど。

勇者は主人公じゃなくてもいいと思います。

見てると大体ギャグになってるんですよねぇ。

無自覚で無双するとか。

コミックをめざすならそれでいいのかもしれませんね。

色々と考える事はありそうです。